大学生バーテンダーの日常

今日という日は二度とこないけど似た日はやってくるよ

今日という日は二度とこないけど似たような日はやってくる。

皆さんこんにちは大学生バーテンダーです。

 

最近いかがお過ごしですか。

ボクには自粛疲れがありません。特段これといった不自由もないです。

ただこのマンネリ化した生活から抜け出したいと思っています。

 

朝起きて朝食を取り、オンライン授業を受講して、課題をする。

 

もはや外出自粛以前の生活を忘れてしまった。

 

アルバイト先は休業となり午後の予定が何もありません。

何とか暇をつぶそうと勉強したり、本を読んだり。

 

けどなにか満足した生活ではない。

 

こんなにも一日を無駄にしてる感覚は初めてです。

 

二度と今日は戻ってこない。

でも似た日はやってくる。